老け顔に悩む人必見!ほうれい線やたるみを改善
気になるほうれい線、なんとかならないでしょうか?
肌は綺麗なのに、くっきりとしたほうれい線があるだけで、実年齢よりも上に見えてしまう事もしばしば。
ほうれい線が気になりだしたら、光フォトフェイシャルがお勧めです。
合っているかどうかわからないケアを続けると、改善されないばかりはさらにひどくなってしまうかもしれません。
光フォトフェイシャルは、今や美顔治療ではスタンダードな手法です。
また、サロンや美容整形外科での施術に比べると、やはり即効性は落ちますが、美顔器などでも自宅で気軽に光フォトフェイシャルは可能です。
光フォトフェイシャルは、IPLという光を肌に当てて、治療をする手法です。
レーザーとはまた違った周波数の光を照射し、古い細胞を壊します。
壊された細胞は、修復する為に活発化し、コラーゲンを生成したり、破壊された細胞を追い出したりします。
肌全体が活性化するのですね。
その結果、内側から肌が生まれ変わり、ニキビ跡やシミ、そばかすが改善され、堅いコラーゲンの重みによってたるんだ皮膚もまたリフトアップされるんです。
痛みもないようなので、安心して施術に臨めますね。
どうしても、20歳を境にどんどん肌は劣化していってしまうものですが、やはり実年齢よりも若く見られたいのが女性です。
早いうちに対策を打てば、治療期間も短くて済みますし、効果の期待できる光フォトフェイシャル、是非試してみてください。